REPORT
2020.12.28

ワークショップたちばなより年末のご挨拶

こんにちは!
ワークショップたちばなです。

以前の記事でも紹介しましたが、ワークショップたちばなでは、スタッフ(利用者)がおしゃれを楽しめるように、定期的に“おしゃれ活動”を行っています。

衣装をコーディネートし、アクセサリーも身に着けて、女性は化粧やマニキュアを行って、おしゃれを楽しめるようにしています。

今年何度か行ったおしゃれ活動の様子から、写真をピックアップしてご紹介したいと思います。



また、今年のクリスマスは、羊毛フェルトのフェルトボールでリース作りや、松ぼっくりでミニツリーワークショップもしました。



もちろん、すべての活動において感染予防対策を徹底したうえで、行っています。
(おしゃれ活動の写真撮影の時のみマスクを外されている方もおられますが、普段はみな、マスクを着用して臨んでいます)

コロナ禍で大変な社会情勢になってしまいましたが、ワークショップたちばなではスタッフも職員も無事、笑顔で2020年を乗り切ることが出来ました。

もう少しで今年も終わり、そして訪れる2021年、また笑顔で様々な活動に取り組んでいきたいと思います。

今年も一年、お世話になりました。

来年も引き続きよろしくお願い致します。

皆様どうぞ、よいお年を!
ワークショップたちばな
募集要項・エントリー

社会福祉法人 明日へ向かってをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む