NEWS
2022.01.28

法人紹介映像「タイムリープ 呼吸のファンタジー」

この度、事業所の様子をコンテンポラリーダンスと音楽で表現した映像を制作いたしました。

タイトルは「タイムリープ 呼吸のファンタジー」です。

今回、ダンサーのマニシアさん(https://www.manizia.com/)に法人紹介の映像制作をお願いしました(マニシアさんを定期的にお招きし、Myselfでダンスのワークショップをおこなっています。)

マニシアさんから映像作家の泉山朗土さんを紹介いただき、撮影と映像編集を担当していただきました。

泉山さんは、アートドキュメントを核とし、映像制作をされています(https://voxgraph.com/)。

音楽はGo Onが担当させていただき、映像を見ながら演奏し、音づけを行うという経験は初めての体験となりました。

法人の日常が映像として切り取られ、ダンスと音楽が重ね合わせられながら、独特の世界観をもった映像となりました。

泉山さんによる映像美、マニシアさんとShinjiさんによるゆったりとしたダンス、法人の就労活動や文化活動の様子がつまった動画を是非ご覧ください。

以下は撮影中の様子を切り取った写真になりますので、合わせてご覧ください。





制作にあたり、撮影場所を提供していただいた香椎宮、企画段階から様々なアイディアをいただいたマニシアさん、驚くような映像を制作してくださった泉山さんに感謝申し上げます。

募集要項・エントリー