NEWS
2021.02.06

営業再開のお知らせat.カフェ・オリジナルスマイル



カフェ・オリジナルスマイルより、営業再開のお知らせです。

長らくお休みをいただいいておりましたが、
28()より営業を再開いたします。

営業時間は11:00~15:00(ラストオーダー14:30)の時短営業となります

一部、お客様にもご協力頂くことがございます。
下記の点にご注意・ご了承ください。

・咳、発熱、倦怠感、その他の自覚症状のある方、
 または2週間以内に症状があった方のご来店を控えて頂いております。

・入店時の検温と手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします

・お食事の際以外のマスクの着用をご協力お願いいたします。

・スタッフはマスクの着用、消毒の徹底、並びに出勤時の検温を徹底致しております。

・定期的な店内のアルコール消毒と換気を行わせていただきます。

・通常よりも席数を制限して営業いたします。

ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。


お待たせする可能性がございますので、事前のご予約をオススメいたします。
ご予約は引き続きHot Pepper、お電話から受け付けております。

HotPepperからの予約はこちらから

カフェ・オリジナルスマイルのInstagramはこちら

お客様が安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、ご協力よろしくお願いいたします

皆さまとお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

カフェ・オリジナルスマイル
TEL:092-674-4618
福岡市東区若宮5-7-22MAP
定休日:日・祝

募集要項・エントリー