EVENTS

ファッションショー&よさこい・イベント出場のお知らせ

12月5日(日)、福岡市役所西側ふれあい広場にて、
昨年は開催見合わせとなった、
12月の恒例イベント・障がい者週間記念の集いが開催されます。

福岡市 12月5日(日曜日)に福岡市役所西側ふれあい広場で「障がい者週間記念の集い」を開催! (fukuoka.lg.jp)

このイベントにファッションショーとよさこい演舞で参加します!

「おしゃれに社会参加したい」その想いから、香蘭ファッションデザイン専門学校とのコラボレーションにより実現したファッションショーです。

新しい、障がい者と支援者、家族のカタチを表現させていただきます。



写真は過去の同イベントでスタッフ(利用者)とそのご家族、職員が一緒にステージに立った時のものです。

よさこい踊りでは、粕屋町で活躍するよさこいチーム我白天晴との合同チームで、新曲の「ポテンシャル(可能性)」での演舞を披露させていただきます。

コロナ禍で1年以上イベントがなかった分、力いっぱい踊りますので、皆さまの手拍子、足拍子、お心拍子をよろしくお願いします!


写真は過去の別イベントで披露した時のものです。

出場の時間は15:20からを予定しています。

会場では、天神クリスマスマーケットも開催されています。
お時間のある方は、ぜひお立ち寄りください!



障がい者週間記念の集い
2021年12月5日(日)
11:00~16:00
※ファッションショーとよさこいは15:20を予定
場所:福岡市役所西側ふれあい広場 MAP

障がい者集会記念の集いチラシPDF



日付
2021.12.05 (日)
定員
--
時間
15:20
場所
福岡県福岡市中央区天神1丁目8−1
お問い合わせ
--
募集要項・エントリー

社会福祉法人 明日へ向かってをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む