EVENTS

ファッションショー&よさこいチーム出演のお知らせ!

2019.12.08 (日) 13:15~13:45 福岡市役所西側ふれあい広場

128日(日)に福岡市役所西側ふれあい広場で開催される「障がい者週間記念のつどい」にて、香蘭ファッションデザイン専門学校とのコラボレーションファッションショーおよび、よさこい演舞のステージを披露します。

ファッションショーでは、香蘭ファッションデザイン専門学校・ファッションデザイン専攻科3年生の皆さんが、衣装制作を担当。

共同企画「しあわせのかたちプロジェクト」では、装うことの喜び・楽しさを、ファッションショーを通して提案しています。

※今回の写真は全て、以前に開催したイベント時のものです。

今回は、企業から提供された規格外製品のデニムをアップサイクルしました。

モデルと学生が、共に手織りした布と、デニムを組み合わせた作品を披露します。

親子で、友人と、支援者とともに、「おしゃれに装い、街へ出かけたい」、そんな思いを込めました。

ファッションショーステージの後には、躍動的なよさこい演舞も披露します。

 迫力ある演舞をお届けするため、日々、練習に取り組んでおります。


 冬の寒空を吹き飛ばす、熱い演舞にご期待ください!

クリスマスマーケットと同時開催で、様々な出店コーナーもあります。

お時間のある方は、ぜひ遊びにきてくださいませ!

128日(日)
「障がい者週間記念のつどい」イベントチラシPDF
場所:福岡市役所西側ふれあい広場:MAP
ステージ出演→13151345
※時間は前後する場合がありますので、お早めにお越しください!

日付
2019.12.08 (日)
定員
--
時間
13:15~13:45
場所
福岡市役所西側ふれあい広場
お問い合わせ
--
募集要項・エントリー